fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

feenschloß「EVERGREEN」。




集荷に来てもらえる時間帯には間に合わずw(持ち込みだとわかってたけどサ。)
配送手続きまで終わったのは,18時45分だった気がします。
(…まぁ18時58分に飛び込んだ!みたいな時も無きにしも非ず。)
ゆっくりと宛名を書いたり,梱包したり,出掛けるまでにそれなりの片付けをできた時点で,
今までの最後よりは余裕がありました(笑)。

まぁ箱作ってる途中で問題が起こり,18時までばったんばったんしてたわけですが。
もう,泣きそうだった。
諦めないって大切です。
考えるって素晴らしいことだと思いました。


私のこういうギリギリ性質をかなり理解して下さってるお客様なのでギリギリまで納期を設定して下さってました。
会場に運び込みの前日,っていう。お陰で…とにかく 今の自分のできること精一杯 ができました。
そうさせて下さったのはお客様なので・・・

ただただ感謝です。
大切な通過点の儀式に,わたしのツクリモノを選んでくれてありがとう。
精一杯を作らせてくれてありがとう。




【 feenschloß Wedding EVERGREEN Gallery 】

+†+ Concept +†+
* 色褪せない布花のEVERGREEN。
* おふたりの出逢いのキッカケとなったアーティストのディテール(WEEDS)。
* しあわせの象徴,四葉のクローバー・・・だけの草原。
* しあわせの象徴のてんとう虫。
* 永遠の象徴のリース。
* いつまでも少女のような印象のある彼女。

::2 クローバーの草原で,シートを敷いてお弁当を食べた遠足の記憶。メッセージ部分は 広げたシートのイメージ
::3 トリフォリウムのリース,作ったよね。長く長くつなげて
::4 ドイツのアンティークモノグラムモチーフのようになれば…と,淵にドロンワークを施しました
[PR]
by fee_garden | 2009-07-17 00:00 | FEENSCHLOß