人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ZERO地点。




これから2週間にわたり続く机シゴト。

なんでこう…ギリギリなのかなと思えど,ギリギリまで時間を使って煮詰めてるようだ,頭の中。
既にアイディアが3転4転。
詰めるほどに“何か大切なこと”に近付き,沿っていってブレないものへ。

これからの日々は,違った細かな決定の連続と 時間との戦い。
正直,間に合うのかドキドキです←本人が言ってどうする。
うまくいけば余裕はあるけど,間違いなくtry&errorがあるだろうなという新しいジャンル。
きちんとしたクオリティを出したいな。
ココロの中にあるあの小物を,現実に持って来たい。


::2 おかえりなのら。荷物は多いけど,ボキのおやつはなさそうな袋ら。 飼い主:ご名答
::3 再び,Zzz...Zzz...。 黄昏時,すてきなマイナスイオン発生ちう
by fee_garden | 2009-07-01 00:00 | HANDMADE NOTE