fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

ハーモニー。




ガーデニングショウで買ってきたバラ。開花しきって,カーネーションのよう。
かわいいピンク色の傍らで,めけめけと動画編集の知識吸収。

動画繋ぎ合わせてPVみたいのつくってるわけで~はなく,
今まで撮りためていたテレビ番組をCMカットして本人様達の観賞用としてもクオリティ高く,
ちいさな容量にするっていう。
やー,奥深い。
奥深過ぎて,こんな覚えてどうなるんだろうと過ぎることも。
煩悩って人を育てるわ,ホント。

基本,放置ばかりなので 生活に支障がないのが救い?
PCで音楽を聴きつつ,DVDを流しつつ(←BGMと動画が別って何)で空間環境を整え,
お掃除だったりお裁縫だったり,日常のことをする。
そのPCの裏で編集・圧縮を走らせる。環境にもよるだろうけど,5GBのを圧縮するので4時間。
頭の中では,考えゴト。 ・・・これで3つ進行。
時にはもうひとつ,発酵や炊きモノをすすめるのも。
ゆるゆるスパンの用事を組み合わせて,結果を出せるのが気に入っている。

::2 お友達が数年前に分けてくださった瓶。うちのバラがピンクだから~と,それに合わせてピンクの方・・・だそうな。ふふふv 最近,すごくピンクが好きだなぁ゚。*
[PR]
by fee_garden | 2009-05-20 00:00 | MISC.