人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

まつり縫いの癒し。




お友達の今日からの一年に,3つのお祈り。

何で毎年決まっている日のことなのに,ちゃんとその日にお祝いできるように準備できないのかなと。
何で毎年ドタバタしてんだろうと考えてみた。すぐに答え出た。
去年と一昨年は,1年を通して別の理由があったにせよ・・・
5月は,ガーデニングショウ。・・・の前に,花粉で4月下旬まで低彩度無感動進行。
9月は,夏眠と呼ばれる行事←? Furl the wings 92days。後。
12月は,イヴがBirthday。
動き始めてエンジン温まった頃には,すっかり間に合わない。という内訳だ。
今日はね,間に合わなくてちょうど良かったカナ(´艸`)なこと,ありましてね。ふふふ♪~ノノ`∀´ル な気分。

今日で終わるリネンガーゼワンピース,裾上げ。
そろそろ部屋に電気を・・・
王子にもカリカリを。
お待ちかねを背中で語る猫監督。

::2 ん?
by fee_garden | 2009-05-12 00:00 | HANDMADE NOTE