fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

ミチビカレル。




毎年 お庭スペースに住み着くカマキリベビー。
少しずつ大きく育ってるってことは,アブラムシ食べてくれてるんだろうな。
私の1畳ほどのお庭でもカマキリベビーには大きな世界。
ブラックベリーの鉢に居たり,ピエール・ド・ロンサールの蔓に居たりと旅をしている様子。
大きくなるまで,どうぞ暮らしてくださいな。 共にケムシと戦いましょう。


自分と「何か」が別方向。
ココロとカラダはいっしょ。
でも,「何か」に引っ張られるように 面倒だな…と思うことを
やらなきゃいけない理由があるわけでもなくやっている。
思いついたわけでもなく,やろうと思ってたことでもない。
しかも何で今日なんだ??!と全く不思議。
大掃除,の部類。
引越しの時にしか手を出さないような気がする,擬似フローリング下の掃除。
あらゆる家具を移動しなきゃできないというのに・・・。
4年の間に板の呼吸でできたのだろう隙間を並べ替えて詰めた。 そんなクリーンな午前中。

この動かされ方,は導かれている予感。
巡り辿り着く先からの引力,って感じがするんだ。
・・・あの場所,だったらイイナ。
[PR]
by fee_garden | 2009-04-30 00:00 | GARDENING