人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

可能性の種。




良く買っていた出版社が倒産したニュースを受けて,ウィッシュリストに入れてあった本を調べると3冊該当していた。
しかも,そのうち2冊はかなり優先順位高いもの。
もう既にリンクが消えていたり,在庫が怪しかったり。
Yabai-Yabai-Yabai。
近所の本屋へ念のために行ってみた。
車のない環境だから行動範囲が限られてるのだけど,いちばん近い本屋さんで発見。
今すぐに必要ってわけじゃないけど,だからこそお財布に痛いんだけど(ノД`)+゜
もう手に入らないかもしれないので「えいっ」。

生むも生まないも自分次第。
もう二度と手に入らないかもしれない可能性の種を買うってことでは,質の良い買い物。

最近買った本は,この会社からのばかりだと気付いて また愕然。
手芸店がどんどん撤退してなくなった時期を思い出した。
by fee_garden | 2009-04-27 00:00 | HANDMADE NOTE