人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

スキな想い。




ひみつきちに移動して喜んでいるのは王子もだった。

普段は枕がしまってある場所・・・枕ヶ丘にお住まいの王子。
そして,はぐび はその枕ヶ丘の麓にお住まいなので,アンダーヒルという苗字がつく。
お掃除とフルーツしてる間は枕ヶ丘。 定位置につくのと同時に寄ってくる。
待っているようなのだ。 たまらない><ノ
猫の耳にとっては うるさくてこの上ないだろう大音量音楽の中だというのに。
しかも,なんか,ものすごく,ぎゅうぎゅうと。
寝るのにスペースが足りなくて邪魔なのかと ちょと場所を移動すると 同じ分だけ寄ってくる(プ。
人間の男のヒトだったら,足を抱き枕にして寝てる~とか,腰のトコに抱きついて寝てるような状態なのだろうな。
ラブい。

ぬくもりを感じながら思う。
与えるでも受けるでも,想いが通い 愛を感じるために生きているのかなと。
好きな想い隠さず,自分からはじめよう。

::2 気まぐれなはずのキミからもらう,片時も離れずな特別。
by fee_garden | 2009-04-17 00:00 | HANDMADE NOTE