fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

花便り。




昨日の環境改革からのバランス微調整。
mさんからモッコウバラ咲きましたの花便り・・・こちらもとても清清しい天気。
でも,夜には雨になる~な予報があった気がするけど,気の向くままにお洗濯特別ver.。
部屋の中の布モノを全部。
カーテンがなくなって奥行きが増した感じが気持ち良く,それに感化されて
アトリエの表層にあるものをまた少なくする。
机の上にマグやカフェオレボウルが無造作にあっても うるさくないくらいに・・・とか。
ドアを開け放って,ドア枠でアトリエを切り抜いた時に この辺にフルーツカゴがあったらいいから
ここを置き場所にしよう~みたいな,空間でバランスを取る調整。

まぁ素材を減らすことがいちばんの近道だ^^; 何度整理してもそれに行き着く。
好みが定着してくる前の,あっちこっちへ飛んでいた「系統違い素材」が
自分の生活の中で傍に置いておきたいような使い道も思いつかず・・・でも捨てられない状態。
自分の好きなものを表現するだけでも時間的にタイトなんだけどな。
まるで冷蔵庫。

・・・・・あ。
素材だけじゃなく,自分のココロの中もずっとそんな感じだ。
まぁ,ココロのモノサシで取捨選択してるわけだから至極当然。
目に見える,今の自分への課題。

::1 硬い透明,やわらかな透明。輝くツブツブ
[PR]
by fee_garden | 2009-04-14 00:00 | COCOLO