fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

クリーンに過ごす午前中。




ここんとこのうれしい過ごし方は,9:50までに部屋を整えて 9:55からはTBSを・・・。
グレープフルーツをむきながら「くるくるぱーまの俺様」を追う(* ̄ー ̄)
グレープフルーツの香りが飽きない魔力を持っているのかなぁ。
私の性格だけで続いてるもんじゃなさそう。

3年くらい前の2時間ドラマでは受け付けなかったんで避けてたんだ。
あまり変わらない時期なはずなんだけど,俺様,思ったより大丈夫だったんだ。
それどころか“電話越しの声”ってやつに 脳天直撃食らいまして,叫んでしまった。

ちょと長めのCMちうに あちらこちらの拭き掃除。
床で雑巾持って キャアァァアァアヽ(*´▽`)ノ とか言ってる竹花なのだった。
適度な運動,フルーツの良質な水分,酵素,ビタミン,エストロゲン。

そんな。
クリーンな。
午前中。
[PR]
by fee_garden | 2009-04-09 00:00 | MISC.