fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

re-。




いつも持ち歩いているNoteから「過去」に纏わることを抜き出して,ノンストップに添い遂げた。
勢い余って+2個。
メインなもの の気分転換にaを片付けて,次の息抜きにbを片付けて…と
消されるリストと足されるリストを見てココア飲みつつ ちょっとした満足感。フフフ。
脳内快楽物質出てるわ・・・きっと。

単純作業をする頭の裾で,2009年になってからの3ヶ月を思う。
花粉症がきて夏が来るという今後にゲッソリして,大好きな冬が終わるのが余計に悲しかったのだけど…
今年は夏の前に,3月の再戦をしながら控えめな春を楽しんでいる。

健康の源,かもしれない午前中の麗しいフルーツ。
光を食べるようなイメージ。

::2 ひと房ずつ透かしながら,朝日も食べよう。
[PR]
by fee_garden | 2009-03-31 00:00 | FOOD