fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

窓辺で刺繍の練習。




萌える花木たちとお裁縫。マスクしながらでも気持ちよい。
再びご近所さんから水仙をいただいた。このコが早咲き種なのか,うちの庭だけが南東北なのか(゚Д゚)
終わる頃にうちの水仙が咲き始める。
他宅のを見ている間,今年は咲いてくれるのカナ?咲いてくれるのカナ?なんてソワソワ。
モッコウバラに至っては何年咲いてないのかなぁ。
Ms.Mさんとのやり取りを検索してみたら2003年の春に買ったって書いてあった。

・・・・・・・・6年って ノフ○

いろいろありながら,葉っぱのまま育っている。
ホント,いろいろあったね。お庭造りやめちゃうくらい。
それでも,ちょこっと続けてるけど。ちょうど ここから見える分くらいの一坪スペース。
昔に造ったレンガのレイズドベッドと昨年くらいに交換したんだ。
アトリエのリフォームが終わったら,リビングガーデンみたいにしたいなって想像を楽しんでいる。

また猫ズみたいに場所を変えてお裁縫。
いつもより1メートルほど窓に近づいただけで違う環境。地味に刺繍の練習をしている。
マスクもなしに夕方まで窓を開け放って…は,あと1ヶ月先のお話。
その頃には,昨日から縫い始めたA+Dressを着て あたらしいお洋服を縫っていることでしょう。
[PR]
by fee_garden | 2009-03-30 00:00 | HANDMADE NOTE