fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

グラニーバッグ作りました。

a0015800_14153937.jpgとってもシンプルなグラニーさん完成しました。一番初めに考えていたものとはTOTAL COLORも違けりゃ、これでグラニーを作ろうと思って買った布地も使ってないという気分任せっぷり。
ひとつの布地との出会いから、これとこれと…と派生して布を揃えて。こんな風に仕上がっていくのもいいんじゃないかなって思った^^
薄めグレーな麻(C&S)を表布に、ラベンダー色の小花なプリント布(これがお気に入りv)で持ち手。私のお得意のボケボケ配色(←ヤケっぱち)。

でも、このくらいシンプルな方が好みです^^




a0015800_1353080.jpg内布は麻デニムのホワイト。ポッケはワッフルにして、冷たく感じる麻の真っ白をほのほの~とした雰囲気に。ゴム口んとこはギンガムチェックと花柄でパッチワーク。もっと細かいピッチでパッチワークすれば良かったかな。
もう1個、夏限定な真っ白グラニーを作りたい。今度こそは赤をポイントにしたものを!! そうそ、本当はポイントが赤だったんです、このグラニーバッグ(笑)。

[PR]
by fee_garden | 2004-08-27 00:00 | FEENSCHLOß