fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

コースター作りました。

a0015800_17292279.jpgいつもボケボケ配色になってしまう反動なのか、突如ビビットなものを作りたくなる時がある。そんな時、手軽に「その日の気分」を味わうことができるのがコースター。作った後も気分次第でいろんなのを選ぶことができるものね。
好きな素材のひとつだけど扱いが苦手な(笑)ワッフル布を。
大好きなピンドットと、この間見つけたお花の布を合わせて(この布、もっと欲しい…。)おもちゃっぽいマリーンに仕上げました。
さすがワッフルさん!吸水力が素晴らしい。見た目もあたたかくって好きなので、色幅豊富にいつも手元に置いておきたい素材です。
[PR]
by fee_garden | 2004-08-26 00:00 | FEENSCHLOß