人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ピンクッション作りました。

ピンクッション作りました。_a0015800_19491023.jpg胡桃の殻を始め、ココット皿やパニムールなど様々なものを使ってピンクッションにしてるのが流行ってますね~。

うちならではのピンクッションを作るとしたら…。

ベースの素材はやっぱりワイヤークラフト。小さな小さなワイヤーのカゴを編んで花かごのようなピンクッションを作りました。まち針もビーズをつけてリメイク。カゴの色、形、ピンクッションの色によっていろんなテイストのものが楽しめるのでSHOP用に大量のカゴを編み編みしてます~。

…指先が痛いかも。
by fee_garden | 2004-08-25 00:00 | FEENSCHLOß