人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

13%のしあわせ。

カーディガンを着ただけで空気が秋色に包まれる。

どうやら早秋早速の風邪っぴき。
もうすぐなくなりそうな栄養ドリンクを飲みつつ,お布団で過ごす。
昨日冬布団を干しておいて良かった・・・。
暖かくして過ごせた。

9月に入ってから今週にかけて ものっっそ残業と休日出勤が激しく
あまり連絡が取れなかったスズキと久しぶりにゆっくり電話。

此間のPC騒ぎと,新しいイスに続き・・・
来月か再来月,私の体調次第で都内に資材調達に行こうかと提案してくれたり。
髪はどうするの?もうウザイ頃でしょ??とか。栄養ドリンク,もうない頃でしょ?とか。


ちょちょちょちょっと待ってクダサイΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


なんでこう…わかってしまうかなぁと不思議な気持ち。
余計にバイト行ってたのは,きっと私の身辺ゴトのためなんだろう。
今日は色々とグレーになる出来事が重なって,87%グレーな気持ちでいたのだけど
87%グレーはそのままに,
残りの13%はしあわせだった。

しあわせに焦点を合わせて,カレーの準備。
私のつくるカレーが一番大好き(゚Д゚) って言ってくれるから,カレー。
自信を持って思える,♯私がスズキにできること♯のひとつ。


真夜中の飴色玉葱。
これも魔女の空気。


by fee_garden | 2008-09-29 00:00 | HANDMADE NOTE