人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

cotton waffle。

大好きなお花のフランネルフラワー。クセっけ?クセヒラ?を持ったコ。。

私の髪は腰を越えた長さで。
髪を洗った後に擬似インドビトになる時にバスタオルでは大き過ぎ,小タオルでは短くなってしまう。

整理してる中で,布と毛糸がいっぱいだと改めて思う。
別段,余分で困ってるのではなく,主に作るの決まってるのに手を付けてないだけの問題。
先日リストアップしてみても,この布地でアレ…っていう式は変わらず。
だから【つくればいいだけ】。
4年くらい使われてないワッフル地があった。
ブランケットにでも~と当初は思って確か多めに買った記憶。しかしブランケットとして触れていたい肌触りじゃないなぁって。…きっと私にはこなせないものなんだろうーと判断し,バスタオルにして使おうと。もう,普通に普通に。
しかもコットン。ものっそ普通の。

そんなこんなで,超長髪用の小タオル(もはや小タオルなのか疑問)を作ろうと既製品のタオルを頭に巻き続けている。タオルが長けりゃいいってものでもないらしい。腕が痛いよw

にしても,余る!!
どしよっかなってワッフルに埋もれながら考えたら,他のバスグッズが降ってきた。


今度は足りない!!


^^;;
持ち物減らそうとしてんのに,増えちゃしょうがないってば。
快適になりそうなバスグッズと長髪用タオルはできるので良しとしましょうかね。

女子カメラvol.8のレンズモニタの機会で,TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1。
::1 クセ花ヒラ?
::2 「テヘ☆」。
::3 植物だなんて思えない質感。このままピンクッションにしたいな。
by fee_garden | 2008-09-02 00:00 | HANDMADE NOTE