人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

September。

ジジびへのお花。 女子カメラvol.8のレンズモニタの機会で,TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1。

記念すべき日ってものが,本来の記念日とは別にあって。
もうなんかいつも息も絶え絶え,苦手な6,7,8月。
8月,清算の月。
8月31日,新月。
清算最後の日,いろんな始末。スズキはいつもでもやさしい。

furl the wings(92dayz)から脱皮。
9月1日なのである。

::1 ジジびへのお花。レンズモニタの機会で,TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1。




私は,波乗り師ではないし メーヴェを扱う風のヒトではないから確かなことは言えないけど。

波や風を選び,読む。
そんなこと,なのかなと思う。
自然のチカラと暮らす。

同じことをするのなら,良い風の中。
同じことしてもうまくいく時,裏目に出る時。
行動のタイミングひとつで,大きく変わるんじゃないか。
悪循環って 狂った歯車みたいなもので。 どんどん歪みが大きくなって,大きい負荷がかかって壊れてしまう。
・・・だから
一度,何か任せにリセットしてみようって思った。

月の声,星の声,石の声。
信じるを云々ではなく,元々好きではあったもの。 なんかわからないけど好きだったり,違和感がないのは何かのアンテナなのだと思う。 才能ってやつと同じSignなのだと思う。
書かれてることまんまを真に受ける受動とは違う,参考・利用した生活。 そんなこって,9月【開拓】。

帆をあげて 動き出す。
by fee_garden | 2008-09-01 00:00 | COCOLO