人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

整理,ひと段落。

レース模様のシャワー。昨日今日と2日間,整理してた。(まただよー

昨日は特に整理にはとてもよい日だったと言えよう。
イライラしたものが溜まって,夕方には何を見ても聞いても気に入らない寝つきの悪い子どものようなココロだった。
あれは子どもだからまだ許されるのであって,オトナだと目も当てられない。
こういう時は一度寝てしまうがよい。
目覚めて初めにすることが掃除にならないよう,最後の気力でしまう。・・・・・だるだると片付けてるうちに 目にとまった雑誌2005年ズ。
3年前かぁ~。
整理始めた頃だなぁ~。
雑誌って買わなくなったのだけど,買わない=魅かれないor飽きた。それが手持ちの雑誌に適用された。
以前,整理を始めた頃にも相当捨てた記憶があるのだけど・・・そこからの10分の9削除。
何か,一枚脱いだ。
新しい基準ができたんだ。

それから今日になり。
現在に関する歴史と過去をひとつだけ残して。
新しく適用されたフィルタ(自分の法則)を通して,またモノを見てみたら書類で60cmくらい削除。
ゴミ箱は,前の「Mt.rubbish」を超え,筒状に丸めた紙の束たちが四方八方にスパークしていて,お祝いの活け花のようだった。

::1 自然な夏の暑さと扇風機。猫気温。


by fee_garden | 2008-08-29 00:00 | MISC.