人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

Priority。

王子が大好きはぐび。ちょとその気持ちを汲んで,ちょと受け入れる王子。

大きな制限,と感じるものは人それぞれ持っている。
嘆き続けるのは簡単だと思う。嘆きたいことだろうと思う。
その大きな大きな制限の中でも楽しもうって思う,見つける,心意気っていうのかな。そういう「質」が大好きなんだ。
足掻くのなら,前へ。
投げやりも,前へ。
制限の中でも,楽しんで。
そんなヒトをココロの傍に「大切な存在」として置きたい。時間を共にしたい。
のが,私の付き合い観であり・・・仲良くなりたい・縁を繋ぎ続けていたいって思う第一フィルタ。




見逃すことができずに引っ掛かっていた性質が友人の中にあった。

思えば…やけっぱちな物事の“結果”を見ていくうちに 少しずつ幻滅していって, 疲れていって,
priorityが下がっていた。
努力しないヒトをココロに置いておけないよ,私はね。

人を変えようとするなんて,ナニサマなことかもしれないけど
現状から変わりたいと話を求めてきた,その上での話しで。
何度も諦めずに向かった。やることはやった気がする。
私には苦しいようにしか見えない「今のままの,同じことを何度も何度も繰り返すカノジョ」は,カノジョにとっては何を嘆いていたとしても結局は“望んでる世界”なんだね。

手を離そうと思う。
その世界に私は一緒に住めないから。

今まで通りの どうぞご自由に 。
でももういっしょに歩こうとは思えなくなったから,priorityマーク解除。


by fee_garden | 2008-08-24 00:00 | COCOLO