fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

21:00解除。

ココロの中は∞。

涼しい(*´Д`)
バカみたいに暑くない今年の夏。
自然の方は,1ヶ月先行で秋になろうとしてるのかな。 季節が前倒しになってるな~を感じるので。
21:00に区切りを迎えて,期日開放に酔う。

バッグの中はココロに入るためのツール。白無地のメモパッドに,Signo0.28ブラックがKEY。
または白無地メモパッドに,0.3mmシャープペンシル。
コドモの頃からなかなか気持ちが言葉にならなくて 持ち帰った想いをゆっくり文章にろ過して整えていた。
確立したものは お気に入りの封筒に入れるのが その頃から続いてる儀式。
手元にツクリモノや本がなかった場合でも,ノートとペンがあれば時間を過ごせる。
ココロの中は∞。

最近,想いが言葉になるまでのココロフィルタがsmogのようなもので詰まってしまってる感覚がする。
疑問をたくさん書き出して おそうじ,おそうじ。
[PR]
by fee_garden | 2008-08-22 00:00 | COCOLO