人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

大整頓。

テヅクリモノ本以外にあるのは,はちみつとクローバーと下弦の月。途中なものゴトは いくつもある。
昨日のWordPressのカスタマイズも途中。
画像加工もたまってて。
データも早急にバックアップを取らねばいけぬ。
テキストもたまってるなぁ。
出したいお荷物は2つ。

仕上げて 片して 浄化して を呼吸のように繰り返している。浄化した時にスッと自分の中に世界が入り込む。

・・・うん。コレを磨こう。

と小さな引き出しの瓶たちをゆるりと磨いていたら,流れ着いた場所は部屋外の資材庫。
13時から14時30分なんていう夏の昼間に,カラダ半分入り込み汗たらで整理。
ふとまた気付いてみると,ベッド下収納の箱を取り出してみたり。平行してバックアップ作業をしつつーと。結果的に嵐なイチニチに。
一応片したものの,部分ではモノがうるさい。

ベッド下を覗いたけど,もうさすがにスペースがなくなったようだ。
今までは取捨していただけ。 これからが本当の凝縮作業なのかも。





バックアップを取るのに猫写真の整理もしていて写りこんだ部屋の様子に唖然・・・。 物置きか?!

減ったんだなぁ,これでも。
これからも ココロウチ磨いていこう。
by fee_garden | 2008-08-08 00:00 | MISC.