fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

浄化。

将来のための習作。

夏が来てから,火曜・水曜・木曜は,内に潜る生活サイクル。

ジッとしてようと汗がにじむ。
扇風機では補えなくなった。

昨日の清算に続き,今日は浄化の時間かな。
バスタブにお湯をためて長風呂。
外の暑さ以上にカラダをあたためて, 塩分で滞ってるだろう水分と一緒に追い出す気持ちでポタポタ。
ゼロ地点に立つのって気持ちが良い。

「ゼロ地点に立つ」って,言葉の上では後ろ向いたみたいだけど
ゼロが気持ちよく感じる時っていうのは何かがマイナスに働いてたのだろうな。
実はプラスに歩んでたという。

太りやすい時期に野菜を暴食した時から(ぇ やみつきになった野菜スティック。
野菜でおなかいっぱいになるまで食べた。



バックアップにしてる外付けHDDの中に御用があってスイッチを入れる。

・・・なんどやっても不明なUSB接続がどうのこうの。
抜き差し,USBの場所変えても,デバイス削除後再起動しても変わらず。
変な汗。

だってね。
バックアップのHDDなので,メインのHDDより先に壊れちゃ困るんですよ。
メインHDDは使うものだけしか入れてなくて,
ある意味,外付けHDDの方が私の歴史でありまして。4年分丸ごとの。 (それまでのキロクもあるから8年か;;)
猫写真はある程度焼いてある時期があるけども・・・その他の写真は怪しい。
PSDファイルなんて,依頼が来た時に調整レイヤーを高画素ファイルの方に移動させれば済むので,なくなってしまったら,作業が無に流れてしまう。 ちゅか,もし依頼来たら七面倒臭いトーンカーブと色調調整が二度手間OTZ
どの写真使ったのかさえもわからんて ぬおーLOL

あと2年分のROのスクリーンショットとか(ぁ
これも私には記念写真と同様なので…ツライ( ̄― ̄°)

あとは録画した動画だなぁ・・・・・・。
音楽データとか。レンタル代またかかるじゃん・・・・・。

お友達に『HDDデータ紛失は,失恋の喪失度にも勝る度数』みたいな話を聞いた。
私の場合は,生活かかってることが多いので^^;;;
恋の喪失の方が段違いに高いけど!!・・・・にしても,やっぱ相当な打撃。

ど・・・どうやって割り切ろう。

こんなカタチで浄化が来るとは思わなかった。うぅ。
[PR]
by fee_garden | 2008-08-06 00:00 | HANDMADE NOTE