人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

清算。

ひかり粒。今月は「清算」というツキ。
自らが意識的に清算していくのか,行き着くのかは不明だけど 何かココロが先に答えを出したがっている。

3年越しくらいのモノタチやら立て続けに仕上がる日。
ひとつのことが波紋を描いて,進んでいく。
いつもこんなにフットワークが軽ければいいのにネ・x・
まぁ,「迷いがなくなった」ってのも関係するのだけど。
こんな真夏に,毛糸モノと羊毛フェルト。
主に真冬に使うものでした。

もう1個はひたすらとアップリケパンチャーで叩くもの。
どでかーーーいピンクッションというか,・・・・なんだろうアレ。
マット?シート?
超分厚いフェルトを作りました,という。


150mm厚の(アホですか


様子を見つつ3段階に分けて厚くしていったのだけど,TOTALしてみたらあの羊毛パック1個使っちゃったよっと。 売ってないものは作るしかないのです,えぇ。


今年も,相変わらず・・・・・・・・・・・::1 はぐびは空気を読めない。


by fee_garden | 2008-08-05 00:00 | HANDMADE NOTE