人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

夏の生活へ。

ひたすらにゃしにゃし。一心不乱ににゃしにゃし。重労働だよね。

事の発端は,衣装ケースを開けてスモックブラウスを探したことだった。

次々と出てくる白い夏服。
気持ちよく着るのに漂白をしておこうと思い立ち,総て取り出す。
長いこと着て痛んでいる服。
今年も着なかった秋冬服。
なんとなく思い出があったりで捨てられなかったのだけど
えいっ。
思い切って,処分した。

丑三つ時も過ぎた頃から始まる整頓連鎖。
おはよう~行ってらっしゃいと社会人さんに声をかける頃には 3棟のCDが不思議なバランスで身を寄せるように建ち,
もう読まないなと判断した「恋愛カタログ」というコミック31巻分の棟,
リメイクに使えそうなレースやボタンを取るのに雑っと置かれた服の山。
……等。
それぞれの部隊が足の踏み場もないほどに散乱。
置く時も,揃えて置けばこんなに散らかった感じはしないのだろうけど

落ち着いたのは夕方頃。
猫ズもお洗濯されて,くたびれておりました。


by fee_garden | 2008-07-23 00:00 | MISC.