fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

果物。

昨日の間に房からむいて,冷蔵庫で冷やしておきました。カタチを崩さないように丁寧に。

一度に生活習慣を変えるのはなかなか続かないので,少しずつ。

製作が立て込んだ時などは朝寝昼起き生活が崩れるのは容認して,
午前中だけはクリーンに過ごそうと試みをはじめて・・・・・・まだ3日目(笑)。
大きく体感したことがあったから特別記そうという気になった。

昨日までは起きて一番初めに摂るものをお野菜のみ。
12時過ぎてからは普通の食事。でもカフェインモノは控えめ(摂らないわけではない)。
今日は家に果物が充実していたので,果物のみ。
甘いものを摂るせいか,我慢を感じることなくおやつを食べたようにココロが丸くって。そして,栄養ドリンクを飲んだような軽いカラダなのだった。

::2 果実や野菜って美しいな・・・。
::3 新鮮な空気といっしょにいただきます。
::4 クチの中いっぱい果汁がゆきわたる。・・・いつもより,美味しくなる魔法。
[PR]
by fee_garden | 2009-03-09 00:00 | MISC.