人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

Reset。

やわらかで透明な陽射しにうとうと。

動き始めた途端に,新しい風がなびく不思議はいつものことで。
そんな「偶然」に思えることでも,きっと必然なのだろうと 委ねてみたり。ちょとだけ舵取りを変えつつ,ね。

再びちいさな区切り,ちいさなリセット。

同時に,ここんとこの人間関係の中で渦巻いてきた“ある系統”に,はっきりとした拒絶反応を確認。
ココロのアレルゲン,これに気付いたらあとは距離を置くまで。 これからは更に拒否反応早そうだ。
ちょっとした長いトンネルでした。
決着がついてニヤリ( ̄+ー ̄)

また明日からのちいさな始まりを楽しみに,早めのおやすみなさい。

::2 毛皮キラキラ゚。* 陽だまりと猫の図。
::3 ・・・・・・・・・・・・・・・移動。


by fee_garden | 2009-03-05 00:00 | MISC.