人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

花粉症始め。

その者トラ柄の衣を纏いて花粉の野に降りたつべし。失われし安住との絆をむすびついに人びとを涙とくしゃみの狭間に導かんヽ(`Д´)ノ。

来ました,花粉症。
年度一区切りなイベントを終えて(秋から冬までイベント続き)一日休んでからの花粉症。
自分にとってはやさしいタイミングで到来してくれました。

パトロール中に毛皮に花粉を蓄えた王子が布団に入り込んでくるのでマスクをして寝る。
自分に合ったマスクの形ってのがあるものだなぁと色々使っていてわかった。そもそもカタチが合わないと高機能でもつけていられぬのだ。不織布の内側が微妙に毛羽立ってきて痒く感じるのもあったり。
ちなみにキャシャーンの仮面みたいなのが空間が安定していて好み。
見た目,すごく怖い(笑)。
目薬は去年からクロモグリク酸ナトリウムが入ってるもの。
まぁ,いろいろ高い。
マスクをしていれば,薬の回数が減るのが去年わかったのでマスクに気を遣う今年なのでありました。

アロマオイルを焚いてる時に,ふと思い立ってマスクにちびっとオイルをつけてみたら楽しい。
やすらぎを欲しい時は,ClassicLinen。
グルーミングの時は,薔薇。
効率を求める時は,ローズマリー。

香り,色,音楽,お茶・・・
計り知れないチカラを感じる。


by fee_garden | 2009-02-16 00:00 | MISC.