fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

500色,色鉛筆。

チャンス。むかしむかしに参加するか悩んだ企画が再来。
当時は学生。たとえ小額でも2年ローンというのが怖くてできなかった。今後必要なものかもわからないのに,2年の間に必要がなくなってしまったらどうするつもりなんだろうと。
買わなかったことを何度も何度も後悔して,確かネット始めて間もなくの頃に今から購入できるか問い合わせたことも。その時は一括ならOKとの話だった。
\36,000の色鉛筆。

学生は抜けたが,・・・・重い。

ココロの端っこにちいさなため息。
色鉛筆を買い足すたびに。
そんなこんなで何年も経って,
気軽に集めていける分割プランが再来。
ココロがはずんだ。
パンフレットを読んでる間に,昔は気付かなかった「ある点」に気付く。うっかりぶちまけたら,色の名前が永遠にわからなそう
ぐしゃっと束にして飾るように置くのが夢だのに。
無駄な文字はなくなったのはとっても評価したいけど,色を判別できるナンバリングくらい欲しかった…というところ。
気に入った色があっても類似色に惑わされ巡り合えないかもしれない。 すごく問題じゃないか?!(゚Д゚)
それをも越えて,自分は欲しいって思うのだろうか?
重要なのはどこなのか締切日ギリギリまで考えよう。

[PR]
by fee_garden | 2009-01-28 00:00 | MISC.