fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

feenschloß Re:OPEN。

おひさしぶり?はじめまして?フェエンシュロスです。お店を再開することを前提にドメインを取って丸3年。
Priscillaを地下組織に移し地図も看板もない2年間にお店ゴトを受けていた時期もありますが・・・その後1年の“完全休暇”。
いろんな戸惑いを整理して,
スタートラインを引き直した。

ドメイン4年目にしてfeenschloß,OPENしました。

お店の雰囲気と服の輪郭程度だけど・・・。
物語のように,ちょっとずつ育てていきます。

ミシンのない生活の中から発見した宝物。
手縫いの中には“好きな空気感”があった。
アンティーク風のナイティの手縫い服を布違いで充実させていこうと思っています。
クラシカルなデザインとクラシカルな技術である運針,そこに現代ならではの良い素材感を持った布を組み合わせて お洋服をつくっていきたいと思っています。

[PR]
by fee_garden | 2009-01-26 16:55 | FEENSCHLOß