fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

nit「ぽこぽこティコゼ #2」。



長いお仕事時間を過ごすために,欠かさないこと。
「そうじ。」 「何度かの片付け。」
テスト前に大掃除を始めるようなやつでして。気になる前に終わらせる。
病気であろうと,心置きなく寝るためにそうじを・・・って変かもだけど。休みながら何度かにわけつつ,おそうじ。うちはおさんぽ猫がいるので余計に必要に迫られる感じ。

次点,で「あたたかい飲みもの。」
これひとつでかなり時間水準が上がるから必需品になってるのがこのティコゼ。
あの後に完成させていたりなので随分と時間が経ってのお披露目。
手元にあるから,そのうちそのうちそのうちそのうち~で1年半ヽ(*´▽`)ノ
・・・自分が使ってるものなんてそんなもの(ボソ。 そんなものの多いこと。

自分ver.の内世界はお花畑にした。mさんのもコレにしようとしてたのだけど,お部屋の雰囲気に合ったものを贈りたかったので mさんぽく調合したのだった。
うちのは世界突き進んで,見えない場所だのにFrenchLine小花柄。
主役になるくらいのかわいい布なんだけどね。大事にし過ぎた結果,約6年経過。 今でも変わらず大好きな布。あとちょっとしかないから大切にしよう。←って,また大事にし過ぎて6年経過??

写真撮ってると主役になりたがる王子の図


【仕様書】
* material(woolen yarn):very heavy mohair thread。
* material(fabric):Check&Stripe
* reference:「かぎ針1本あれば」 きゆな はれる


[PR]
by fee_garden | 2009-01-19 00:00 | FEENSCHLOß