人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

CUT。

10年前も8年前も何も感じなかったのだ。
ここ2年の出来事である。

あれっ?
このコって・・・こんなんだったかな??
あれっ????

彼のお仕事の跡を追うわけでもなく
看板番組だけを観るという
とてもゆるやかなものなのだけど。

どきどきそわそわ。
はうはう。←?




いいなぁ,こんな25歳(’¬’*

友人は,とある場面で突如松潤になる。同じ松潤スキな女子と同じ感想を抱き騒ぐほど,ちゃんと松潤。あれは反則ダ!!。

初めてジャニーなヒト目的に雑誌買っちゃった。探しまくってまでして(笑)。
たぶん,CUTだから買おうと思えたんだろうけど(←海外俳優好きで割と買うので。)ちょと恥ずかしい。
魅力は目と仕草なのかな。仕草というか身のこなし。 動いてたほうが魅力的。

その煩悩反面,良いシャツの仕立ての様子を見てみたりする。


by fee_garden | 2009-01-08 00:00 | MISC.