人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

Ingress。

仕舞い忘れてますよ,はぐび。

あけましたおめでとぉーヽ(*´▽`)ノ 個人的に楽しみにしていた2009年。

悪いことほど循環しやすいから,モノゴトってタイミングがすごく大切。
自分で計るタイミングを一度リセットして,自分にとって違和感のないものにハジマリを委ねてみようかという試み。

思い立ったのは去年の今頃だった。
2008年2月29日がXdayって設定先行で思って(設定マニアというか…。)準備が揃いきらないでまた見切り発車的に始めそうになった。 それをしたらまた前回の問題を繰り返す。
深呼吸をするようにお星様を調べてみたら,来年…つまりは今,2009年に東洋西洋共に4年に1度だったり12年に1度だったりのリズムが合ってた。じゃあ…2008年は準備期間としてコンセプトをまとめる時期にしようと。
偶然か必然か,ちょうどそんな意味合いの重なる年でもあった。
そんな風に片付けて過ごした1年。 (・・・つもり,かも(笑)。)
殊の外,他のことが発展したから本来の個人的な目標は未だに処理こぼしてる状態だけどモ。

特に頑張りたいことがあってこそのトップギア。
同じ自分という人間であっても,ゆっくりすることが大事な時期もあるし。
まぁ,頑張りたい時なのだ。

いい循環を生む風に乗りたいという希望を,お星様にふんわり乗せて。


by fee_garden | 2009-01-06 00:00 | MISC.