人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

時の狭間。

春待月,12月。

12月を見失ったまま終わる。
このまま続いているのは2009年なのだろうか。

スズキのお祝いのケーキは年始に行くときに合わせて作ることにしようと予定を立て直していたら
昨日から別の体調不良っ。最後の最後までものすごく忠実に健弱年の健弱月らしい日々。
来年も忠実でありますよう。

来年も再来年も相変わらずな感じで,ツクルこと綴ることを続けていくのだと思う。
ネットでは2000年から始めたことになっているけど,媒介違いでさらに昔からやっていた。
こんなペースだけど,終わることの方が自分には不自然。
取り巻く環境は更に来年変わっていくようです,皆々様が。 そんな気がしてるヒトは多いと思う。
個々で歩く中,交差できる時間に会いに来てもらえたら嬉しいです。 よいおとしをネ。


by fee_garden | 2008-12-31 00:00 | MISC.