fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

Beads「Quarzkristalle」。

confeito。。

10mm球のクォーツクリスタルブレスレットの持込みでのオーダー。
私が寝てる間に,母が受けた(ォィォィ
好きにアレンジしてとの話だったけど,依頼主さんの年齢やら普段やらを思うと・・・純粋に好きなようには作れない。
一度アクセの修理をした程度なので,私がどういうものを作ってるかも知らないはず。
こちらの作風は関係なく,依頼主さんに似合うものを・・・という話なんだなぁこれは。
気掛かりの深い場所にブレスレットが沈んでいた気がする。
結局のところ,「生む」に関して私は好きなものしかつくれない。
インスパイアされる以外,誰かの求めるものを生み出す類に,特に才能がない。

先日似た類のことで悩みつつ,ひとつのピリオドを迎えた。
色の展開は似合いそうなものを選ぶことにして,その他はもう好きにしようって思った。

::1 別視点から。
[PR]
by fee_garden | 2008-12-28 00:00 | FEENSCHLOß