人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

いたずらなおテテ。

行儀良く揃えてあるけど,イタズラなおテテ。

こ~んなに大きくなっても,好奇心となき声は仔猫の時のまま。
大切にしていたベビーアルパカの毛糸を箱からほじくり出して,見事くしゃくしゃにしてしまった。あう。
部屋中がひもだらけ。
今期は猫ズと兼用なブランケットの予定だったけど,予定変更で急遽編み始め。
3年くらい前に新発売だった毛糸。
後ろ身頃が編み終えた次点で・・・足りない気配。
ドキドキ(いやな類)しつつ調べてみたら,今も生産が続いてるようでホッとした。
実際編んでみて,この毛糸でいろんなウェアを編みたくなった毛糸だから嬉しい。

23日に買い物ツアーがあるので,足りない個数を確定するのに急ピッチで進めちう。


by fee_garden | 2008-11-20 00:00 | HANDMADE NOTE