人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

Sunny Apple。

Sun Sun゚。* 父親が青森出身なので,林檎とは縁が深い。
ちょとイビツだったり,
虫に試食されてる林檎たち。
今年初めて送られてきた林檎は,今までとは違う苗字ルートでやってきた。

切ってみたら,太陽のように蜜が林檎全体に放射している。一切れ皮をむいたところで口にしてみた。
「うわっ。」
…こんなに林檎って美味しかったっけ??と過去の自分へ問うた。
と同時に林檎好きなあのコにココロが向かう。あの時食べた林檎は美味しかったねって,林檎ゴトキで何をそんなにはしゃぐ?って,10代みたいな思い出になる確信。
でも 遠いね。 すごく すごく。

おいしいものひとつを好きなヒトと分け合えるシアワセって,本当は遠かったんだな。

by fee_garden | 2008-11-13 00:00 | FOOD