fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

RGBにまみれる。

みみみ~。

画像加工のソフトがバージョンアップできて,インストールしてあった。
自分が使ってたのは8年前のもの。
ひぇぇw もうそんなに経つのかぁ。
ちょろっと使ってみたら色々と変わってて・・・何が何だかっ(゚Д゚) 3つもバージョン上がってたらそうだわな(遠い目。
サクッと終わらせたい時は,結局今まで使ってた古いバージョンを起動しちゃったりして。 そんなこんなでおけつ叩かれて(?)やっとちゃんと取り組む覚悟ができたので, 手当たり次第な試行錯誤をやってみるの日。
同じ画像見てると何色なんだかわからなくなるから 休憩がてら他の処理もして,パラレルな時間の使い方の訓練をしつつ。 王子(5.5kg)を膝に,はぐびを腰に, RGBと猫まみれ。

年末までは「猫と生活する」のがお仕事になりそうです。
たくさんたくさん猫ズと向き合って,かわいい瞬間を見逃さない。
なんてラブい生活。


[PR]
by fee_garden | 2008-11-12 00:00 | MISC.