人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

楽しむために。

誰かきたみ。←とりさん。今年はあと2ヶ月。
年末はいろいろと忙しい時期ではあるが,
私にとっては11月から既に年末進行。

特に今回は2009年早々から始めたいことがあるので準備にもリミットがある。
1日の中でできることって本当にわずかばかり・・・。
そう感じてしまうってことは,詰め込み過ぎなんだろう。
焦ってる時間ってつまらない。
関わる時間まるごと愉しむために,
手を進めながら「後回し」にできることを考えるのが必要そうだ。
そして,1日の中でリズムをつけてやっていこう。

パラレルに挑戦。




♣ かぼちゃパイ作りクエスト最終日。
・・・どうしてもやっておかなきゃいけなかったと言うには説得力が弱いw
優秀なアイテムだと知って急遽作り溜め。 何でこういうのに無駄に労力(時間)を使わせるんだろうねーさっくり買わせてよ!なんて小言を言いつつみんなでキーボードを叩く。
同じ花カートに揃えて一列に並んで。見ず知らずの方とのちょっとした遊びゴコロ。楽しい瞬間。

ちょっとした遊びココロ。


by fee_garden | 2008-11-10 00:00 | COCOLO