fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

party。

ひょこり。

コポコポコポコポ・・・
コーヒーは甘いアレンジコーヒーが好きでミルク全開だった。
夏の終わり・・・秋の風が流れ始めた頃,深煎りのドリップコーヒーパックをたくさん消費しなきゃな時にマトモなカフェ・オ・レを飲んでから何かちょっと好みが変わり始め,2ヶ月後の現在,コーヒーはブラックが好きなんてことに。
美味しいコーヒーを語れるスタート地点に立てたような気がして嬉しい。ふふふ。

静かな日はアトリエのドアを開放する。お台所からそちらの方を見ると 王子と目が合った。
ひょっこり。




長い休止を挟むたびに変化するコミュニティ。変化したいから休止を挟む…という意味にもなる。
Ragnarok Online 3rdStage。
ココに所属できたらイイナなんて願った場所に,いつの間にか居たりするんだ。
ちゃんと願って行動すれば叶うんだな。今までも漏れなくそうだった。
学生さんタチが社会に出るまでの隙間。バイトや課題,友人,就活と…それぞれ大事なものが落ち着いてる状態でやっと成立するココでの関係。期間限定なのは自分が過ごしてきた人間関係の移り変わりで沁みてるから・・・できる間は大切にしたいなと思う。
みーんな年下のひとたち。 清潔感のある気質というのだろうか・・・。
面倒を感じても片付けて…それが極当然のことだからやるまでさ!みたいに生きてる。
この世界にもこちらが聞いてもないのにキャリア自慢始めちゃうような人,すごくすごく多いんだけど^^;
わざわざ言うことなく,会話の端から統合して感じられるくらい。実は持った人なんだのにね。
さわやかなひとたち。

1stから2ndの移り変わりにも,2ndから3rdの移り変わりにも,「あの場所に居たい」と願う場所があった。
でも,今は他に願う場所はない。 最後の機会(Stage)だと感じている。
本人達が一番上げたいと思っているサブキャラクター同士で遊べる関係。
それぞれPC前に好きなお酒とおつまみを持ち寄って,チャットしながら飲み会。
酔いが回るにつれ怪しくなっていく変換,会話の匙加減。普段なら話さない“その人なり~”なこと。
またちょと近付いた気がした。

かんぱーいヽ(*´▽`)ノ。


[PR]
by fee_garden | 2008-10-31 00:00 | MISC.