人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

15:00 sence treatment。

ドキドキ。

薔薇たちの赤い新芽があちらこちらで動き出す頃,1歳の区切りがやってくる。
日付変更した直後から22日が終わるまで,メッセージなど贈って下さったカタ ありがとう。
ココロに留めてくれたの嬉しかった。お陰で素敵な一日になりましたよv゚。*

honeycomb factoryの萱さんから小包が届いた。




ちいさな萱さんが出張してくれた気分。

5月に萱さんと初めてお会いした日暮里で,お揃いで買ったローズ刺繍のスカラップ。
それでminipanierを縫っていたというタイミング。
彼女の定番的な素材を使ったスカートと彼女の作品なわけだから,合わないわけがなく。思わぬ共演にうっとり゚。*

香りとおやつ時間セット・・・と,季節を届けて下さいました。
blogの中でお話されていた心地良いオススメなものたち。 他の色々はすぐ開けてしまうのが勿体無かったから眺めていたりしたのだけど,菩提樹のアロマオイルはすぐに炊いてみた。
気を長く持たないと雑になってしまうギャザー寄せ工程で,ココロが落ち着いて丁寧にできるのを実感。表面的なものじゃない,奥行きがあるやわらかさは 一工程や一針を大切にさせてくれる。

ボイルのかすかな張りが素敵。リネンボイルのショールを光に透かせてみたり,ふたつを並べてお茶を飲みながら眺めたり。
まろやかな時間を過ごしました。世界に入るって気持ち良いな。
要所要所で,萱さんセンスを取り入れてココロの空気の入れ替えをさせてもらおう。

いただいたのは,きっと萱さんからの薬箱。
健やかな日々を祈って,手を差し伸べてくれて,ありがとう・・・・ネ。


by fee_garden | 2008-10-22 00:00 | MISC.