人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

金木犀。

自分の身の回りのことは丁寧にできるのだ。
自分のことを大事にしたいと思うし,
総て目に見えて自分に反映されるもの。
自分の住む家を整えることも億劫じゃない。また,かわいい存在へのことも同じ。彼とか猫とか。
それ以外の存在へは,途端に「仕事」になり 褒美が必要になる。
愛の持てる相手とだけ暮らすのがしあわせの鍵だな。

まず,自分を愛することから。
ココが核。


金木犀が香った。
はぐびが来てから3年目に入ったことになる。
ここの家を自宅にしはじめて満2年。
パトロールに出掛け,いろんな窓から当たり前のように帰ってくる姿が愛しい。 猫同士で家族と認め合いこんなにも近くに居ることを許すようになった。

・・・時々は(笑)。



by fee_garden | 2008-10-07 00:00 | COCOLO