人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

猫の夏仕事。

猫の夏仕事。_a0015800_17355625.jpg私は長男・次男・長女な3人キョウダイで、一番上の兄とは8歳離れている。そして兄達は非常に早婚だったため中学2年生で姪という存在ができた。
姪は高2・小4・小1。
ま、小学生の子供くらいなら私にいても十分なほどなんだけど。ワケアリの兄達のことを見ているせいか慎重派に(笑)。
そんなこんなで夏休みなわけです。賑やかなわけです。築50年越な平屋の3DK、襖で区切られているだけでプライベートゾーンってものがなく賑やかを通り越してますけどもっ(号泣)。嗚呼…。
至る経過はいろいろあるという前置きで位置付けをするならば。
姪ズ<猫ズ。

そんな気持ちが表面化した写真( ̄∀ ̄; 夏休みの宿題をしている下の姪の夏季家庭教師をしているカミュ。夏は板でひんやりしてる場所を好んで選ぶので、それプラス高い場所にある机っちうのがツボらしい。私も大好きな猫に付き添ってもらいながらこんな風に勉強したかった。今でもクラフトの時間にテーブルで横たわってくれたら捗るな~。

え?寝てるって?? そそそそそれは気付かなかったことに。
by fee_garden | 2004-07-27 00:00 | CAT NOTE