fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

トマトとカプサイシンと夏。

おみ足てるるるん。今日はなぜか体調が良く。
(今月になって初めてだよ。)
朝頃寝て,フェリシモのお荷物で11時半には目覚めてしまったものの^^;,いつもの起きがけのぐるぐるがなかった。
冷蔵庫に大根と胡瓜がなくて(そいえば昨日の夜に食べちゃったじゃん。)ゴソゴソとストックボックスを探すと,トマトの水煮缶が3つ。
バジルはなかったけども,マリナーラソース作ることに。
マリナーラソースは,玉葱が入ってない方の…アラビアータになるトマトソース。
ROでRogueを火付与ありなうはうは30分をしつつ,トマトを煮詰めて。キャラを座ってHP回復させながら,私はアラビアータを食べてHP回復する。
汗,汗,たらり。
暑い時間帯。
母親が昼寝してるとか,いろんな好都合が重なって。
このまま半身浴してしまおう。
ホテルとかで窓のないお風呂だとちょと寂しいなーってくらい光の中でのお風呂が大好きで,明るいうちに良く入る。そして想像モード。
モノラルな場所に身を置いて,世界を研ぎ澄ます。
そのうち暑くて何も考えられないぼんやりとした状態になってしまうのだけどもw
のぼせにくい冬は,その点のんびりになって想いが深くなりやすくて良い。

暑くなることを避けていたけど,暑い日の半身浴はカラダに気持ちいいみたいだ。
汗のかけるカラダになれることを期待して。


[PR]
by fee_garden | 2008-07-17 00:00 | MISC.