人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

作業時間×5の休憩。

clip!PC様の調子が相変わらず~で,お直ししようにもお直し環境が成り立っておらず デスク周りの配置換え。デッドスペースがすっぽり有効活用できちゃうわ,動線が改善されちゃって,わぁいヽ(*´▽`)ノ

午後。
やけにダル重い本日のオイラで,
作業時間×5の休憩が必要な日だった。
レシピの配合計算…ゴロン。
どっかの引き出しの整理…ゴロン。
調理ツール洗う…ストック棚の整理…ゴロン。
冷凍バター見っけ(゚Д゚) 解凍と同時にKIRIも室温…ゴロン。
という調子。

まぁ,作業が進めばいいか。
クオリティが保てて,期日に間に合うならば こんな歩みでもいいか…ってことにする。




昼間なのにカーテンをしめたり,窓や戸を閉め切っているのは
それらを・・・ 大好きだったり,憧れ,心地良いもので隠してしまう白い麻のカーテン。
でもどうしても補えない時は音楽をかけて。歌を歌って。
それでも聴こえてしまう時は,ヘッドフォンで音楽を聴いて。
それでもそれでも適わない時は,部屋の中のヒミツキチでヘッドフォンで音楽を流す。
ほんとは無音がしあわせなんだ。
ピアノ曲聴きたい気分の時にLinkinParkって,いくら好きでもキツイもん。
吐き捨てられた言葉がサイレンのように脳に響きループする。
相手にするしない関係なく,言葉は残ってしまうんだ。
QuietComfort【BOSE】,精神衛生のために必要か。

家から脱出するよりも,何よりも・・・一番できる範囲の「投資」なのかも。

平日も休日も雨が降っても,どんな種類の人間が何人いても ,聴いていたい音楽が見つからなくて困る日も
いつでも,ヒミツキチで無音。
いいな,それ。
しばらくはノイズキャンセラー買うこと最優先で考えよう。

自分を守ることはしても,決して逃げたりしない。 この場を去る時は,もっと違うとき。


by fee_garden | 2008-06-24 00:00 | COCOLO