fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

ちんまいこと。

バラをヒトカケラ。今日はお疲れやすみ。

集中力が続かないのなら,少しずついろんなことを。
次々と魔法のツボミを開けているピエール・ド・ロンサールの花がら摘みと薄めの栄養水をたっぷり。
真っ白なフォックスグローブが一本だけ花を咲かせていた。・・・何年かかってもいいから,たくさん増えればいいなぁと思わせてくれる花。
去年は世話不足で花が見れなかった,ちいさなちいさなチャイナローズ。 底々な育ち具合だったグリーンアイスも・・・
今年はとっても素敵な土にしたせいか沢山咲いた。今日はちいさなバラをヒトカケラ,部屋に連れ帰る。

シルエットが思ったのと違くて要お直しだったお洋服,思い腰を上げて のんびりとほどいたり
ポイントの小さなレースを縫いつけたり。
気付く,胃もたれ。
ここんとこ数日の外出での疲労が今頃^^;(次の日に出るって何
結局リバースして(食事ちうの方ごめんなさ!) 胃薬6個飲んで,25時過ぎに落ち着いた。

倦怠感はありつつも, 時の流れを感じつつのんびり過ごせた良い日だった。
明日からは元気で過ごせますように。
[PR]
by fee_garden | 2008-06-02 00:00 | GARDENING