人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

3ぴきのヤマアラシ。

距離感。ぼんやりしようとして殻に閉じこもる準備をした。
ふぅ・・・っという気持ちで座った瞬間に来た彼女。
ココロが折れそうな時に,ぬくもり欲しさに話しかけた
彼女のココロが,折れていた。

「^^」なんて顔,使わないでいいのに。

今まで繋がっているのは
寂しい時が同じ・・・
というシンクロニシティによるチカラ?

何年も前。
初めて,自分から切り開くことをせず 受け流すことを覚えた時期。
別の件で同じ心境に陥って,
ぐらぐらになりながらでも
風の谷に転がる石ころになって歌っていようねって。
電話口でその偶然にゲラゲラ笑いながら,
身動きの取れなさに泣いた。


また別のコのココロも折れていた。
やっぱりなぁと・・・いうか。
あのコもこのコも,何かあった時には電話できるのに しちゃうのに いつもよりもずっと距離があるまま 声も聴かないまま
微妙な距離感で遊んだ 3ぴきのヤマアラシ。


by fee_garden | 2008-04-26 00:00 | COCOLO