人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

bookmark。

がんばれみ?ブログが普及しはじめた頃から,
書くヒトが増えたからだろうか…
ブックマークが増えていたので整理。
カテゴリ不明の,とりあえずとっておけ~なものが多く
結果的に見てなかったというワケワカラナイっぷり。
結局,蓋を開けてみれば9割削除。
好きを見つけるって そういうことなんだな。

3ヶ月くらい見てないのは削除したら,自分の全体的なブックマークは1/3に。
どんな無駄に囲まれていたかって(笑)。
(なんてそうこうしてる間に,また4件くらい削除。)
単純に,飽きた…のもあるし
好きが凝縮されてるのもあるんだろう。

Googleブックマークも併用しながら,2日くらいかけて のんぶらこ。


by fee_garden | 2008-02-29 00:00 | MISC.