人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

2008始動。

2008始動。_a0015800_1556544.jpg帰ってきました。2008年始動。
本年もよろしくお願い致します。

Mrs.Mさんから送って頂いていた図書箱のお陰で 1週間 読書あり,手仕事あり…とてもゆっくりとした気持ちで過ごした。
私が帰ってきた時には家族も猫も風邪。竹花家が育てているのは,ひろよん と はぐび。私が育てているのは,王子。元気なのって,私と王子だけだという^^; なんだこれは。
牛柄ひろよんは18年目…かなり心配なトコ。

2007年内に済ませておきたかったこと,進めておきたい決め事,同時に来客とか…その他諸々が どっと出てきちゃって結果的に進んだのか停滞してたのかわからない年末だったのだけど。ごしゃごしゃとした部屋は,リースを飾りたい!というニンジンで意欲的にお片付けできました。
ローズマリーの香りが漂っていて・・・机に座ってる間,しあわせにしてくれました。気持ちを引き締めてくれるような,年末年始に合ったそんな香り。大好きなの,ローズマリー。 Mrs.Mさんのお庭の実りのリースw ありがとうございました・゜・*

フレッシュな香りはもう消えてしまったので,ローズマリー摘んでこよう。


by fee_garden | 2008-01-07 00:00 | MISC.