fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

一時帰宅。

a0015800_013681.jpg何日も前からソワソワして,
あの3分くらいのために開始からPCに張り付いてるんだもんなぁ。レコ大も紅白も。
よっぽどだよなぁー。
録りたいだろうなぁー。
と。
一時帰宅の竹花送迎作業をしてくれました(ノ∀`)
いつもありがとう。

年末に,Mrs.Mさんから色々箱を送(贈)って頂いていました。スズキの部屋で,お茶と静寂といっしょに2粒ずつ ゆったり・・・
自宅とスズキ部屋,全く逆の環境。
私は,365日のうち364日くらい静かでいい。
昨日一日かけて落ち着いた年末分のザワザワ(の理由がわかった。)が,家に戻ったことでまた新たなザワザワを吸収してきてしまった。入れ替えてきたMrs.Mさんからのお茶菓子,薔薇の本達と手芸に囲まれつつ,気分も入れ替えますよ。
イツモ アリガトウ。

a0015800_013313.jpg賞味期限を見てびっくり。20・・・・・。もう,平成20年なんだ。
 おもしろいお菓子…ってことで,清水屋の黒大奴サマ。和菓子大好き(*´▽`人) 素敵なこしあんの表面を羊羹でコーティングしてあるもの。和菓子のザッハトルテみたい。羊羹の口当たりがツルリとしてるのが楽しかった^^*
時々,プチッと入るケシの実の小さな小さな種の威力にもおみそれしました。いるのといないのとでは大違いだ・・・。なんかうれしくなるの。プチッが。

和菓子って,静かな場所で食べるものだなぁ。

[PR]
by fee_garden | 2008-01-02 00:00 | FOOD