人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

who隊長 - rabbitteeth's - 。

who隊長 - rabbitteeth\'s - 。_a0015800_8353263.jpg2006冬のデザイン・フェスタで,meeさんがつけていたペンダント。
あまりにもかわいくって……こんなアクセサリーを自分で作れるヒトって楽しいだろうなぁと なんとも羨ましい気持ちに。 始めたらできるようになりますよォ~と仰って下さってますが,“浮かばない”ってのは“作れない”ってことだからね。カタチを真似れば似たものを作れるのカモしれないけど(でも,目のお花…できないな;;) なんかもう,それって純粋なものから離れちゃって堂々とつけてられないんだと思う,ココロが。

お店に出す以外の作ったものは,
きっと,作ってるヒトの特権の部分。

そこの部分に惚れてしまった場合って,ちょと切ないんですが(笑) 離れたままでも好きでいたらいいんだ。なんて勝手に遠距離片想いしてたことはー,meeさん知らないんだけど。

Who隊長の分身さん。指輪の街から,出張して・・・・・き・・・た。
アリガトウ・・・(ノ∀`)コンニチハ。ようこそ,feenschloßへ・゚・*
by fee_garden | 2007-12-28 00:00 | MISC.